懐かしい。もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

話題になりましたよね。いやーやってました。

“もっと”が付いてない一番目のソフトを当時プレイしてました。

家族で1個しかないDSをローテーションして使い、結構長く遊べてたと思います。でももったいない事に売ってしまって、時が経ってまたやりたくなったんですね。

どうせ買うならと、”もっと”が付け加えられた進化バージョンを購入する事に。中古だったのでかなり安く手に入りました。

面白い。

基本的やり方は変わらずに、新しいトレーニングが結構追加されてて買って正解。 
個人的に聖徳太子と名曲演奏が気に入っています。

調べると、鬼トレバージョンのも発売されてるんですね。なんか難しそうですが気になってます。
とはいえ今のソフトも完全制覇とは程遠い成績なのでもっと鍛え上げてから検討します。

と言いつつ、現在若干お休み中ですが。
でももう売らないと決めてます。もし飽きたとしてもまたやりたくなるのが目に見えてるので。

脳内年齢、いくつになっても若々しくいたいものです。http://seishin-ryu-iaido.org/

懐かしい。もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

森川智之さんのひろしの声も中々好きですよ

長寿アニメの場合、声優さんの変更は時々あることです。
私はクレヨンしんちゃんのアニメを初期の頃から見ていたのでひろし役の藤原啓治さんが病気により休養とのことで本当に残念に感じました。
こんな素敵な声を出してくれる人が復帰未定というくらい仕事を休まなければならないなんて、本人が一番悲しいことでしょう。
代役をやられているのが森川智之さん。
声優さんには無知なのでどんなキャラをやって来たのかということは調べるまで分かりませんでしたが、声優界の中では人気が高い方です。
なんとなくイケメン役のイメージがある方だと思っていたので父ちゃんをどんな風に演じるのかなと思ったのですが、私は彼の演じるひろしも中々好きです。
藤原さん程アホなひろしは出てはいませんが、藤原さんのひろしのイメージに自分なりに近づけようとしているのかな?というのが分かります。
国民的キャラクターに森川さんはプレッシャーを感じているかも知れませんが私は応援します。ベルタ 葉酸サプリ マツキヨ

森川智之さんのひろしの声も中々好きですよ

私の大好きな読書。色々考えさせてくれます。

私の趣味は読書です。本のジャンルとしては、自己啓発系や社会問題を提起しているような本をよく読みます。
自己啓発系の本は、読むたびに新しい気づきがあって、毎回自分が成長していくような感じを味わうことができるので好きです。
社会問題を提起している本については、主に世界情勢や貧困問題、それにニートやひきこもり問題についての本を読むことが多いです。
世界情勢の本は、しばしばテレビやインターネットのニュースでは手に入らないような密度の濃い情報が載っていることがあり、とても興味を持って読んでいます。
貧困問題やニート・ひきこもり問題の本は、自分にも当てはめて読むことが多いです。私は現在サラリーマンですが、収入は少なく、過去に働いていない期間(ニートの状態)もあったので、自分事として捉えられる面もありますし、内容が頭に入ってきやすいという点もあり、よく読んでいます。
そして何と言っても読書の1番好きな所は、場所を選ばず、自分のペースで読み進めることができる点です。また、読書の最中はいつもとは違う世界に入り込めるという所も、非常に気に入っています。フレシャス紹介

私の大好きな読書。色々考えさせてくれます。

アートや芸術とはどういうものを言うのだろうか

この間、あるお笑い芸人だった方が絵の展覧会を開いてかなりの高額で売れたそうです。作品を見るとファンタジーで日本人らしくとても細かい絵でした。とてもうまいし、すごいなあと思うけれどもそれほどの大金を出す気持ちにはなれず、芸術というのは基準がわからないなあとつくづく思っています。
アートや芸術というのも、結局は好きか嫌いで判断すればいいのでしょうが、人気のあるものが素晴らしいかというと必ずしもそうとは言えないとも思うのです。他の小説だったり、音楽だったりというのは割と人気のある理由が分かるのですが、特に絵画はよくわかりません。ニューヨークではとても多くの芸術家がいて、アトリエなどでよく展示をしているそうです。ただ、そういった場所で買われるものは純粋に気に入ったからではなく、投資目的で購入するパターンが多いそうで芸術も結局はそういうものかなあ、なんて思ってしまいます。これからも多くの絵画を見て自分で判断したいものです。http://www.unicompinc.co/

アートや芸術とはどういうものを言うのだろうか

リサイクルトナーを利用したら、故障しちゃったわ。

少ないからという理由でこの前勝ったリサイクルトナーを利用したら、早々プリンターが故障しちゃった
リサイクルトナーの最大の恵みですポイントです圧倒的に安い価格につられて勝った尾はいいのですが、やっぱりトラブルパーセントは高かったか。
きちんと勝ったリサイクルトナーの料金は普通のトナーに比べるとの10分の1くらいのコストだったのですが、やっぱりそれがいけなかったのか。

なんともコストが安っぽいグッズだったので、素材が悪かったらしかったようで。
断言も欠けるグッズだったから、修繕の際に結構工夫がかかってしまうし、トナーの値段もパーになるしで随分困ったもんでした。
リサイクルトナーの早期欠陥が2?3パーセントの比率くらいでしか故障しないと書いてあったものですが、よもやあんな簡単に故障するとは。

何となく低いからといって簡単に手を出すのはいけなかったなあという雰囲気でした。
今度はちゃんとした相応しいグッズのトナーでも買おう。その方が人心地ですわ。お金借りる 急ぎ

リサイクルトナーを利用したら、故障しちゃったわ。

涼しくて良し温度・ブームコーヒーが似合う太陽

ウィーク明けから数日は雨天と曇りだったので、温度がこの季節にしては涼しくてすごしやすい気分、森林浴の周辺のようなフィーリングがします。
これまで7月額というと温度が高くて暑いお天道様だったなと浮かびます、8月にも時どきこの気持ち良い温度のお天道様があればほっとなごめる瞬間。

それでも夏季の最小限温度になっているので部屋着としては半袖にスカート、26℃くらいと言うので一先ずソックスは履いていますけれど。
6月額からのつゆ瞬間というと、毎年降りしきる雨量やモイスチャーで良しという先入観はありませんでしたが、これくらい最高というリゾートのようなら、つゆ瞬間も良いメリットがあるというものです。アクティブという温度で33℃になったお天道様は、7月額というものでこれからの夏季様子を浮かべてみたりしていました。

7月額上旬にこういう温度でアクティブというにはちょっと手っ取り早いような気候ですね、最近の気象状況というのは暖冬もあり、不順天候もと言うので色々な日和をあげるものです。
こういう様な気持ち良い温度には伊達よりホットコーヒーくらいが良い味、飲んでいると体温は上がりますので昼過ぎの旬には扇風機が必須ですけれど。ミュゼ 100円 キャンペーン

涼しくて良し温度・ブームコーヒーが似合う太陽

ダイソーのこむぎねんどを買って遊んでみました

小児とダイソーに行って、カラーこむぎねんどを見つけたので購入しました。
バケツの様な器に10色合い入って100円とはお買い得ですねー。
こむぎねんどの主成分は小麦粉、水、塩気、法定食用色素だそうで、ちっちゃなちびっこがいらっしゃるお一部でも安心して使用できます。
うちのお子さんはカップルとも既に小学校なので口に入れたりするプレッシャーはありませんが、小児が遊ぶ玩具は安全なほうがいいですよね。
家に帰ってすっと二人の小児と粘土レクリエーションだ。
それぞれ個装になっているのではさみで袋を開けていきます。
質感はしっとりしていて、普通の粘土より柔らかくてだいぶ質感がいいです。ふにゃふにゃしているので、気持ちよすぎてますます触っていたいくらい。
色合いも心から秀麗だ。
子供達はなにを作ろうか考えて、上のお兄ちゃんはお寿司が大好きなので握り寿司を設けることにしました。
下の次女は粘土の器に載っていたウサギくんやくまくんを取るようです。
カップルとも無言でこねこね。いつもはあれこれ騒がしいのにカップルとも黙って、真剣だ。
お兄ちゃんは、たまご、マグロ、サーモンなどをあっという間に作りました。
マグロの握りをわたくしに見せて、「なんとなくマグロめくってみて」と言うので、」ペロッとまくると、黄緑色のわさびが入っていました。
就業が細かくて笑っちゃいました。
早くもお寿司を考える注目が尽きてきたお兄ちゃんにスシローのアナウンスが丁度あったのでそれをあげると、巻物など苦しいものにも挑戦していました。
次女はウサギ、くまを作った後は、甘味を作りだしました。私も粘土レクリエーションがフェチだったので、一緒に甘味やお弁当など作って売りました。
子供達の品物を褒めて贈るとカップルともニヤニヤ。とっても幸せ気でした。
作った後はひっくり返すのがもったいないので、スマホでムービーを撮りました。
こむぎねんどは放置していると固まってしまうので、乾きしないように密封容器にいれて片づけます。
降雨のお日様は出先で遊べないので、梅雨時機はこうやってうちで楽しめる物質が大変助かります。キャッシング 無利息

ダイソーのこむぎねんどを買って遊んでみました

あたいがハマっておる決戦について(pso2)

ぼくはpso2というレジャーに最近ハマってある。ほとんど、pso2はセガが運営しているMMORPGのウェブサイトレジャーだ。台本も正しくあり、ダーカーという侵食する仇を負かしつつ止めを志すというものです。範囲によって台本が転じるのでウェブサイトレジャーにしてもしっかりしている台本だ。ぼくがpso2にハマった理由は台本もありますが、断然一番はアバターが細く焼き上げるということです。こういうレジャーは外見だけではなく、スタンスも自由自在にできるんです。課程が多いのもまた一つの魅力です。飽き易い輩も浅く幅広くやれば続けられると思います。アバターのファッションや強みも多いので着せ替えトップでも遊べます!水準高めや金儲けが困難レジャーではありますが、レベルが厳しく、仇のバランスも良いので進めやすいと思います。強くなれば金儲けはとっても楽だし、水準ちっちゃい輩はそういった輩用のクエストもあるので売り易いと思います。http://www.ohiobiz.co/sango-kouso.html

あたいがハマっておる決戦について(pso2)

懐かしのガチャガチャに、地雷が躍った自分がいた

近頃、とあるスーパーに行き、色んな物品をおろおろ見ていました。被服、アイテム、ガイドなど、スーパーには多種な物品が存在します。そんな中、スーパーの1階の一部に、安く販売するベルト、懐などの片隅がありました。3000円クラスのベルトが900円で並べるなど、お得なオーダーと言えます。人間はベルトにいくぶん胸中が惹かれましたが、それ以上に目を奪われた物品が飛び込んできました。

その物品は、ガチャガチャに入ってあるルービックキューブだ。ルービックキューブは、今から35階級前方ぐらいに大ヒットした商品で、住居にグループはあったグッズと言えます。当時、小学校だった人間は、妻に買ってもらい退屈があれば動かして遊んでいたものです。6面備え付けるのが苦しく、2面まで取り揃えられたお客は多かったはずです。本日、ガチャガチャに入って要るルービックキューブは、小さ目ながら倦怠しのぎに腹一杯遊べるグッズでした。

ガチャガチャを発見して、元値200円で思い切って購入しようと思いましたが、ルービックキューブと違う物品が混ざっている結果ケチな人間は、取り組みをお手上げしました。目下、本屋やおもちゃ屋に平手分量は、販売されていますが、小さ目なルービックキューブはガチャガチャしかなさそうで貴重な物品と言えるでしょう。ミュゼ 予約 同伴者

懐かしのガチャガチャに、地雷が躍った自分がいた

少し前に知り合ったママを旨みにつかうのは、どうだろうか

こういう信念の薄い見解は何時になったら抜け羽織るのでしょうか。任務がマンネリ化やるのが一番の関連だと言えるかもしれません。なんとかして、この状況を抜けださねばなりません。今回お午後ころから、パート行く末で話し込み、事後で、数日前に分かりあった、女児とデートを始める誓約をしています。こういうデートが好印象で仕上がることができれば、信念はほんの少し帰るのかなと思ったりもしています。こういう生き方自体が生易しいのかもしれませんが、今は、その状況を通過することにかけて見ることしかできないのかもしれません。まんねりを離別できるかが勝敗でしょう。ただ、
 こういうだらけを離別するためにこういう少し前に知り合った女児を旨味につかうのは、どうだろうかとも思ったり行なう。
しかしながら、今はそんな悠長なことを言えるような情勢ではありません。わらにもすがる気だ。彼氏をわらに置き換えるのもどうだろう。彼氏を単独の婦人として見たいところです。アコム 手数料

少し前に知り合ったママを旨みにつかうのは、どうだろうか